2012年12月5日水曜日

今日は会社の定休日でした。

久々にバイクを引っ張り出し、一人でツーリングに行ってきました。
ひとまず、国道50号を茨城方面に向かい、海までを目標に向かいました。あまりの寒さに海は断念し引き返そうかと思うほどでした。

そんな中、何とか大洗に到着。
せっかくなので、那珂湊の市場で刺身でも買って帰る事にしました。


やっぱり群馬の魚より断然ウマい!!
酒がすすみます。(笑)







ところで、12月に入り事故が多発しています。
今日も大洗に向かう途中、3件も事故を目撃しました。
みなさん忙しいとは思いますが、お互いに事故には気をつけましょうね!!

まぁ、会社としては事故が減れば仕事が減るわけですが、やはり事故で仕事が増えても、気分的にはスッキリしませんので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿