2012年10月9日火曜日

爆睡を通り越し…

昨日のバーベキューは飲みすぎました。(反省)
普段、写真を撮るクセもついていないので写真も撮り忘れ…。

最後には、ここのところの寝不足で睡魔に襲われ、コクンとしたと同時に椅子から落ちました。(笑)
バーベキュー会場は自宅の庭だったので、そのまま家に上がり込み眠りについてしまいました。確か、午後3時~4時くらいだった記憶があります。
そして気付いた時には明け方4時。つまり、12時間は寝続けました。みんなが片付けをしてくれたのも帰ったのも全く気付かないほど深い眠りについてしまいました。

早々にリタイヤしてしまったおかげで、今日は飲み過ぎたけれど二日酔いは免れました。
集まってくれた方々にはご心配をおかけしたかもしれませんが、今日は元気に仕事をしています。


そして、これからは写真で記録を残すクセをつけるようにします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿