2012年9月23日日曜日

最近痩せました。実は…。

なんて…。
病気ではありません。
深刻な話しでも何でもありません。
3月末よりダイエットを始めました。正確には3月20日からです。

その日は、祝日で会社の定休日だったため、子供と一緒に桐生市新里のカリビアンビーチに行きました。
水着になると哀れなお腹が…。しかも高校時代の後輩に会い、笑われてしまいました。まぁ、その後輩も私よりはマシですが、立派に成長していました。
それが今回のダイエットのきっかけです。


お客様の中には、病気じゃないのと心配してくださる方や、病気だと悪いから聞けないという方がいらっしゃいますが、いたって健康なのでご安心ください。ダイエット前に以上値だった血液検査もダイエット後には正常に戻りました。


 ↑ 痩せる前はこんな感じでした。
今の画像は後ほどアップします。どれほどの変化があったか、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿