2012年10月2日火曜日

先月の結果

またまた仕事の結果ではありません…。(汗) 先月、100km泳ぐことを目標とし、時間が空けばプールに通ってました。最終的に120kmを泳ぐことができました。 これでも、泳げるようになったのは30歳くらいの時からです。それまでは25mを泳ぐのがやっとで、1日1kmを泳ぐことすら困難でした。 インターネットで泳ぎのコツを見てはプールで試し、遅くても少しでも長く泳ぐ練習をしたり…。自己流ですが泳げるようになりました。今では、50m(1往復)1分程度のペースで3~4km泳ぎ続けることができるようになりました。 今月は、コンスタントに体脂肪率が1桁を表示することを目標にしたいと思います。(仕事の目標を宣言しろよ!って…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿