2012年10月3日水曜日

写真を撮り忘れてしまった…。

今日は、第一水曜日で会社の定休日です。 午前中は伊勢崎のスマークまで足をのばし、のんびりとショッピングを楽しみました。いやぁ~広い。いい散歩になりました。(笑) 午後はプールでひと泳ぎし、その後、晩酌のつまみ作りに取りかかりました。 ここで写真を撮ろうと思っていたのに…。早く酒を飲みたく、すっかり忘れてしまいました。 何を作ったか…。 実は、燻製に初挑戦しました。 「鮭の切り身」の燻製に「サーモンの刺身」の燻製。「竹輪」と「蒲鉾」の燻製。牛のステーキ肉の燻製。せっかく作ったのに写真が無い…。写真を撮り忘れたことに気付いたのは、すべて胃袋に収まった後です。残念…。 次回は、来週の月曜、体育の日(祝)に同級生を数人集め、バーベキューをやる予定です。そこで再び挑戦します!! 次回挑戦まで、乞うご期待。 ちなみに、燻製の味は…。 家族の中では「鮭の切り身」と「竹輪」が人気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿