2012年10月20日土曜日

幼稚園の運動会

今日は下の娘の通う幼稚園の運動会でした。

いつの間にか成長しているもので、「かけっこ」では一生懸命走って2位でゴールしていました。歩き始めるまで1年6ヶ月かかったとは思えないほど立派な走りをしてましたね。(親バカです。(笑))





私の子供は、娘が2人なのですが、2人とも私に似ず運動はそこそこできそうです。

次のイベントは上の娘のマラソン大会。去年1年生で6位になっており、今年は5位以上を狙うと言っています。明日の朝から10日間、私のジョギングと一緒に練習すると言っているので、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿