2012年10月5日金曜日

ジョギングコースでこんな写真を撮りました。

ハクチョウです。

私は、朝、多々良沼という館林と邑楽の間の沼の周回をジョギングしています。一周約5km、家から沼まで往復4kmほどありますので、約9kmを走っています。

そんな中、この沼には家族と思われるハクチョウが一年中住んでいます。


ジョギングがキツイなぁと思うなか、癒しの瞬間でもあります。
ただ、この写真を撮ろうと近づいたら、威嚇をされてしまいました。(汗)
次回からは、遠くから静かに見守りたいと思います。


冬にはたくさんのハクチョウたちが飛来してきます。
ぜひ、近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿