2012年9月27日木曜日

100km達成

昨日5.1kmを泳ぎ、今月の泳いだ距離が100kmオーバーになりました。無事に今月の目標達成です。
ついでに、体重も、今の身長になって以来初の50kg台、59.7kgを記録。体脂肪率もアスリート並みの6.6%。

風呂で汗をかいた後の数字なので、ちょっとズルい数字ですけどね。(風呂上がりは体脂肪率が低めに出ます。)
まぁ、ちょっとズルしてこの数字が出せるところまで努力はしていたってことでご勘弁を…。(笑)



夜はささやか(?)にお祝いをしました。
妻の作ってくれた「ささみの唐揚げ」と、10日ぶりのビールは最高でした!!
おかげで、今朝の体重は4kg増でした。(笑)
まぁ、4kg増の体重が今現在の私の本当の体重です。

ダイエット中にも関わらず唐揚げを食べたい方、それ以外の方も、ぜひ一度「ささみ」の唐揚げを試してみてください。サッパリしていて意外と美味しいですよ。





そうそう、現在の画像のUPしてませんでした。
使用前・使用後です。仕事もこれくらい思い通りに行くといいんですけどね…。(汗)

痩せる前

現在

4 件のコメント:

  1. ダイエット前に履いていたズボンで
    こんなに痩せました!
    っていうのが見たいです。

    返信削除
    返信
    1. ネタの提供ありがとうございます! 引っ張り出して、投稿します!

      削除
  2. やっと登場したね!待ってました。

    これからもお互いがんばりましょう

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      今回はみなさんを見習って何とか続けていきたいと思います。

      手探り状態でやっているので、今度ぜひもっと詳しい作り方を教えてください。よろしくお願いします。

      削除