2012年9月25日火曜日

今月の目標!!

とは言っても、仕事の目標ではありません。

会社のみなさん、そしてお客様のみなさま、
ゴメンなさいm(_ _)m。】



ダイエットの一環で、今月はプールで100km泳ぐ事」 を目標としています。
昨日の24日(月)現在で92.5km。残り7.5km。今日・明日で100kmの目標を達成してしまいたいと思っています。

ちなみに、明日の午後はお休みをいただく予定でおります。
重ねゞ
ゴメンなさいm(_ _)m。】
(会社は営業していますのでご安心を…。)

今日3.5km。そして明日の休みを利用し4km泳ぎたいと考えています。



明日の午後、個人的に休みをいただくお詫びと言っては何ですが…。
100kmを達成した後で10月末までの新車の商談中「100km達成おめでとう!!」 と言ってくださったお客様には、「うれしさ100倍」ということで、100km×100倍=10,000円の値引きをさせていただきます!!

ちなみに、社長の了解はとっていません。くれぐれも社長には内密に…。と言っても、ブログに載せてたらバレちゃいますよね。
(^。^;)
でも、例え親子喧嘩が勃発したとしても値引きはお約束します!!(笑)



私が通っているのは館林の温水プールです。
写真の施設の建物の中にあります。
利用料金は館林近郊の方なら300円/1回(60歳以上の方は100円/1回)で利用できます。途中、休憩時間や総入替の時間がありますので、利用時には注意してください

ちなみに、私は夜の部の7時過ぎから閉館時間まで泳ぎ続けています。主に4コース・5コースを利用していますので、見かけた方は声をかけてください。とは言ってみたものの、休憩なしで泳いでいるので声をかけてもらうタイミングもなかなか難しいかとは思いますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿