2012年10月14日日曜日

家飲みです!!

今日はダイエットの小休止。
仕事が終わり家へ直行し飲んでいます。

今日の戦利品です。
途中で思い出し、慌てて写真を撮りました。(笑)
徐々にですが画像を残すクセがついてきました。


右下に小さく残っているのが「さんま」の刺身。
一匹買ってきて自分でさばいたんですよ。


そして、一応気を使っていて、ビールではなく糖質50%OFFの発泡酒にしています。キンキンに冷えたものが飲みたく、氷で冷やして飲んでいます。


この他にも、我が家の得意の「ささみ」の唐揚げと、社長が北海道から取り寄せた「じゃがいも」を皮付きのまま揚げたフライドポテトがあったのですが、子供に食べられてしまいました。


この後に、樽酒があったので、さんまの「なめろう」をとっておいたのですが、それも半分くらい子供に食べられてしまいました…。


明日からまたダイエット…、いや、仕事に励みます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿